星と庭

星のメッセージを受け取りながら人生をゆたかに紡ぐ。

テレビを捨てた日の空模様



先日、テレビを捨てました

 

テレビを捨てた理由は、ミニマリスト計画の一環です٩( ' ' )و
その時の心境を書き留めましたのでこちらからどうぞ。

 

 

テレビを捨てた日時、2022年6月の空模様を出しました。どんな影響があったでしょうか?トランジットを出してみました。

 

 

 

 

テレビ搬出の予約時刻のトランジットホロスコープです。
水瓶座土星と双子座の月がスクエアで一見、あまり良くなさそう。気持ちが揺らぎそうです。ですが、月にリセプション発生するため、心は落ち着いていたようです。双子座にとって、昼間の土星は居心地が良いのです。

 


また、冥王星と月がトライン、冥王星海王星、そして月と海王星セクスタイルを形成しているので穏やかな循環。海王星が失う痛みを和らげてくれていたもよう。

 

 

また、私のネイタルもチェックしてみましたら、太陽と土星がトラインを作っていて「既存の常識にとらわれず誇りを持って動けそう」な配置でした。
太陽は熱く乾いた惑星ですが、土星のドライみが加わって「手放すことに躊躇しない」という流れに乗ることができました。

 


私のネイタルはノリノリで、それだけのエネルギーが働くためのステージ=トランジットは穏やかな星の配置だったので、動きやすかったんじゃ無いでしょうか。
トランジット火星と太陽がセクスタイル、火星はいいんじゃない?と太陽の挑戦したい意志に同意していたようです。

 

 

お片付けをする際、何か物が出ていくとき、お迎えした時、その物がエネルギーを持って生活出回っているときも、トランジットとネイタルで解釈ができるのではと思っています。

 

現実世界で、何をどう動かしていくかは本人の自由意志に委ねられていますから^^

 

 

それでは今日もすてきな一日をお過ごしください。